優しくしてあげよう by デリヘルは色々なプレイができるからこそ人気です

デリヘルは色々なプレイができるからこそ人気です

優しくしてあげよう

窓から上半身をのぞかせる女性

デリヘルの楽しさを理解したところで、あなたにはもうひとつ重要なことを伝えておかなければいけません。
それは、デリヘル嬢の前では常に紳士的であり続けること。
デリヘル嬢を困らせるようなことをしてしまうとまったく楽しくない結果になってしまうので、相手のことちゃんと考えて行動していかなければいけません。

ではどんなことを考えていけばいいか?
デリヘル嬢が困ることといえば、お客さんが不潔だったときです。
エッチなことをするわけですから、相手が不潔というのはかなりデリヘル嬢にとって致命的なことだと思います。
つまり不潔感がある状態でデリヘル嬢と遊ぼうとしてはいけません。
あなたはデリヘル嬢と対面する前に、必ず体を綺麗にしておく必要があります。
そうすればデリヘル嬢があなたを嫌うようなことはありません。
清潔感を感じさせることができるのかどうかというのはプレイ内容の質を180度変えることになるので、これは常に考えておきましょう。

そしてデリヘル嬢に対して本番行為などの嫌がる行為を強要しないこと。
本番はそもそも禁止事項のひとつに入っています。
もしかしたら勘違いしている人がいるかもしれませんが、デリヘル嬢との本番は残念ながら実現できません。
色々できるからこそ余計に勘違いしやすいと思いますが、絶対にデリヘル嬢に要求したりしないようにしてください。
あと本番だけではなく、デリヘル嬢に暴力をふるうような遊び方も絶対にしてはいけないことです。
常に大事な彼女を扱うような感じで、優しく紳士的に接してあげることが何よりも大切なのです。